Book Launch + Open Studio

2011年9月30日

d0058202_6442387.jpg


9月も終わりになってから奇跡的に連日25℃を超えるようないい天気がつづき、街中うかれていた週末(どのくらいうかれていたかというと、カギをかけていない自転車が2、3日放置してあってもドロボーも自転車を盗み忘れるぐらい。普段は10分後にはなくなっている)、
スタジオビルでブックローンチをやりました。

スタジオでやるんだからオープンスタジオもやった方がいいね、ということでオープンスタジオも一緒にやりました。

来てくれた人本当にどうもありがとうねー!

2日目、庭では娘の誕生日パーティーをもよおすアーティスト(すごく興味深い仕掛けをつくっておりました)、夜には数人のアーティストがでっかいBBQパーティーをもよおし、それぞれが夏の終わりを楽しめた最高の週末でした。

楽しかったなあー!
[PR]
by arttrace | 2011-09-30 06:43


<< Book Launch + O... プリペア >>