人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぽかし

レジデンス9ヶ月と12日目

きょうはアドヴァイザーのJan Roeland(オランダ人、ペインター)とのアポイントをすっぽかしてしまいました。原因はTuesdayとThursdayを見間違えてたこと。9ヶ月をすぎてなおこの手の失敗とは・・・さすがにへこみました。朋子のバカ、バカ〜!!
Janはペインティング一筋で来たおじいさんで、私の大好きなアドヴァイザーの一人です。
Janは今朝からスタジオで、来ない私を「きっと電球が切れてるから換えにいってるのだろう(先日から電球が切れてるけど放っといた)」と思いながら待っていてくれたのだそう。
・・・・ごめんね!!!!
私は昼すぎに来て、廊下で「ハロー」などといいながらJanに近寄っていき、事の顛末を知り、「お、お詫びの言葉もない・・・」と愕然としていたらJanは優しく「最近の絵は良くなった」といってくれました。・・・Jan、この借りはいつか返させてください。
すっぽかし_d0058202_2171311.jpg
ドローイング。ねじ。
by arttrace | 2005-10-26 02:07 | ART TRACE


<< 今日のスタジオ 新しいスタジオ >>