人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OA02

レジデンス10ヶ月と16日目

アムスは急に寒くなったよ。今日は自転車こいでたら大雨に降られびしょぬれになり、寒さ倍増でした。今年のOA来場者は8000人だったそうな。5日間だけなのにすごいわね。OA後、ほんとによく寝ていて、ここんとこ1日15時間ぐらい寝ています。きょうはNYからの心優しい狂った男、Brodyです。

02,Brody condon
OA02_d0058202_1252388.jpg
木の枝とプラスティックの留め具でつくられた、車のボディ、の枠。
OA02_d0058202_14234.jpg
新興宗教(new religion)の教祖をモデルに作られたCGキャラクターが、複数の上半身と下半身を絡ませ火を噴きながら、ただ宙を舞っているCG。
OA02_d0058202_1344355.jpg
new religionの資料とかググ検とか
OA02_d0058202_1374947.jpg
車の素材になった木の枝、の試作品
OA02_d0058202_1445480.jpg
こんなかんじで展示してる
by arttrace | 2005-11-30 01:45 | ART TRACE


<< OA03 OA01 >>