<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無題

OAまであと6日

逆立ちのドローイングです。
d0058202_1051231.jpg


告知! 今日からオランダ日記の日英版公開しています。リンクはこちら。
http://www.arttrace.org/blog/
後日トレイスのHPからもとべるようになります。
わたしはどちらかというと、こっち(今まで書いてる方)のノートみたいな背景がお気に入りです。
[PR]
by arttrace | 2006-11-17 10:07 | ART TRACE

キッチン・ドローイング

 OAまであと9日

 いやーライクスもあと少し、日記もすっかりご無沙汰してしまったわ。私は元気です。
 
 私たち(3人シェア)の住んでいる家のキッチンの食卓には常にノートとかメモ帳がおいてあります。私はそこにドローイングするのが好きです。キッチンはなんか落ち着きます。自分の部屋の中ほどプライベートでもない感じも。
 何気なくででてきたものを紙の上に残す、それだけですがあとから見ると、とっさにでてくるイメージの中にいろいろ発見があって面白いです。
 
d0058202_1025669.jpg

 
 右真ん中の小さいやつはヴィンセントの。ひらがな書き写すのが上手だね。むずかしいのに。
[PR]
by arttrace | 2006-11-14 02:20 | ART TRACE