<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Making Sense

2009年2月14日

d0058202_854177.jpg


これ私の愛車です。
なんでこんなものを見せているかと言うと、理由は前に付いているバスケットです。

3年前、タイ人アーティストのSudsiriという友達が、タイに帰ることになったのでくれた自転車用のバスケットですが、ずっと付けずにそのままでした。

その頃私の自転車は、ハンドルに引っ掛けるこのタイプのバスケットは付けられない形だったので,ずっと家でタオル入れとして使っていましたが、彼女がここによく犬を乗せて走っていた姿を私は好きだったので,もらったものの一番良い使い方をしていない気がしていて何となく気がかりでした。本当に何となくなんだけど。


が最近ふとした拍子に、昨年私の自転車も代替えし、ちょうどこれが付けられるじゃん?ということに気がつき、つけてみたらぴったりでした。

そういうのって嬉しくないですか?長いこと放ってあった未解決のものが本来あるべき場所にピッタリおさまる時ってわたし的には一番嬉しい。

そのあとちょうどSudsiriから1年ぶりぐらいに連絡があったのでバスケットのことを言うと、「いいじゃん!写真撮って送って、私も見たい!」といいます。「でしょ〜?見たいでしょ?」っていそいそ撮った写真が今日の2枚です。猫も入れてみようと思ったけどそれは無理でした。

d0058202_8555361.jpg

嬉しくて鼻膨らんでます。

かわち
[PR]
by arttrace | 2009-02-14 08:52 | ART TRACE

ほらね

2009年2月3日

ほらね、ちゃんと居たでしょ大心ファンが。
今朝イワンから届いたよ。いい絵だねー。
d0058202_20392059.jpg

[PR]
by arttrace | 2009-02-03 20:42 | ART TRACE

最近の大心

2009年2月1日

マニアックな大心ファンに捧げる大心の近況。

トラムで作品を搬入しています。行き先はWitzenhausen galleryです。
d0058202_095050.jpg


新居の内ドアに猫用窓を付けています。猫は全然使っていないけど。
d0058202_011396.jpg

[PR]
by arttrace | 2009-02-02 00:12 | ART TRACE