<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Lulaふたたび

2010年11月21日

シマッタ!!!!

何やかやとやっていて、ブログを放っときっぱなしでした。

ええと、、、、そうそう。10月の中頃、久々にLula(Galの犬)の世話を頼まれました。
私は犬の世話もするのです。
Galは今アメリカにいて、Ton(Galのだんな)が4日間ベルリンに出張だというので引き受けました。
私も大心も〆切り前だったので、1日3回の散歩は結構大変だと思ったけど、こういう頼まれごとはいつもやってよかったと思うのです、結局楽しいもの。
その頃はアムスの短い短い秋晴れの時期で、いい天気が続いていたのも良かったです。

今日もいい天気だし、少し長めにブラブラしようとLulaを連れて出て歩いていたら、通りすがりの、カメラを持って同じくブラブラしていた青年が急に振り返って、「これLula? 僕この子知ってるよ!」と言い、写真を撮ってくれました。
どうやらGalとTonの友達で、「この写真、アメリカのGalと、ベルリンのTonに送っとくね!僕が送ったらきっとビックリするぞー!」とはりきっていました。


d0058202_12254487.jpg


d0058202_1226215.jpg


d0058202_1227046.jpg


Lula喜びすぎ!メガネメガネ!


後日、Tonから私のところに写真がまわってきたのを見たときはちょっと驚きました。
あんなに天気のいい、じつにじつにきれいだった秋の日に、白黒で撮ってたの?!って。
[PR]
by arttrace | 2010-11-21 12:43 | ART TRACE