人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再L.A.

レジデント7ヶ月と16日目

アムスに戻ります。
その前にチケットの都合上、L.A.に寄りました。
時差のため丸2日ほとんど寝ずのL.A.滞在です。寝ぼけた頭で空港についてみるとIwanとJewseが迎えにきてくれ、「今日は何して過ごそうか」などと言っていたら、私たちにはショーの搬出作業が待っていました。もうろうとしながら搬出作業をし、終わってギャラリストのMarthaの家で夕食。IwanとJewseは知り合いのあまりいない土地で、毎日自転車に乗るだけのバカンスが退屈だったと見えて1日しかいない私に「今夜は飲もう!!」といっていましたが、私は疲れてすぐその場で眠ってしまいました。
IwanとJewseはよほど退屈だったのか、眠り続ける私を激写し遊んでいたようです。アムスに向かう飛行機の中で自分のデジカメを見てみると、かなりたくさんの自分の寝てる姿が写っていました。何だかこの写真の夢の中にいたようなL.A.滞在でした。
再L.A._d0058202_20245498.jpg
TV(画面右)で延々とタイフーン、カトリーヌについて報じていたのは覚えています。
by arttrace | 2005-09-01 19:59 | ART TRACE


<< Amsterdam Index 富士登山 >>