人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋到来

レジデンス8ヶ月目

早いもので、あと2ヶ月半で今年のプログラムが終わります。11月末に盛大にopen studioが行われて年度締めです。このopen studioでは各アーティストの1年の成果?を形にしてみせるもので、オランダ中から、もしくは近隣諸国からも美術関係者もそうでない方も、たくさんやってきます。このショーの出来が次の仕事のオファーや、ギャラリーからのコンタクトや、つまり自身の身の振り方に関わってくるので皆そろそろ目が、シ・ン・ケ・ン♡
そして、アムスは今週からいきなり秋です。すでに肌寒いです。先週Mauriceが、「オランダの秋はある日突然来るんだ。きっと今日が最後の夏日だろう。」と名残惜しそうに言っていましたが、あまりにその通りなので驚きました。春も突然やってきましたが秋もそうなのね。これから4〜5月まで寒い日が続くのかあ。どひー。
秋到来_d0058202_063422.jpg
今日のドローイング。木こり。
by arttrace | 2005-09-14 22:37 | ART TRACE


<< スタジオにいます Install >>