人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出せない

嵐のようなアムスでの年末進行を終え、日本に帰ってきました。

今年のOAコメントをぼちぼち始めようと思ったとき、ふと「あ、そうだ。その前にあのことを書こう」とその場面のドローイングをしたのはいいのですが、その描き終えた直後、書こうとした内容を忘れてしまいました。

ドローイングを見ても思い出せない。

描いたのは、キッチンでsookoon(シンガポール出身)がvincentとN.Y.→パリに行ったときの写真を見せてくれたところです。sookoonはN.Y.でグループショーをオーガナイズし、vincentはパリのポンピドゥーでショーがあったんだそうです。
思い出せない_d0058202_0412360.jpg

思い出したら書きます。
by arttrace | 2006-12-30 00:41 | ART TRACE


<< OA2006 もうすぐスタジオのチェックアウトです >>