人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の最後の天気のいい日

2008年9月14日

以前書いたような気もしますが、オランダには「今年最後のグッドウェザー」というのがあるそうです。Mauriceから聞いた話です。その日が過ぎると、天気の悪い日が増えて気候もぐっと秋になるんだよ、トモコもいずれ分かるようになるよ、と言っていました。3年前の今頃の話です。

今日は9月の2週目、8月の中頃からもう「8月だけど寒いね?」という日が続きましたがここにきていい天気が2,3日続き、「今日がもしかして今年最後のってやつかしら」と毎日話していますが、どの日がそうだかやっぱりよく分かりましぇん。

夏の最後の天気のいい日_d0058202_30699.jpg

アロエちゃん、鱗雲を見る
by arttrace | 2008-09-14 03:00 | ART TRACE


<< dog-walking ビキニを着た猫 >>